HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<ガーデニング>DIY 棚置いてみました

今日はこの前作った棚をとりあえず
置いてみたのでアップします

こちらが部屋から見たところ
f:id:misslemoco:20200624223552j:plain

左側のが新たに置いた棚です
なかなかいい感じです
白はやっぱり明るくなりますね
ちなみにペンキは
ミルクペイントのスノーホワイトです

近くで見るとこんな感じです f:id:misslemoco:20200624224258j:plain
f:id:misslemoco:20200624224326j:plain
横のアイビーがもりもり元気です
これもそろそろ植え替えたい

一段にちょうど上木鉢が二個置けます
一番上にはムーミン上木鉢に入れた
名前を忘れた多肉植物となでしこ
ムーミン上木鉢はおそらく10年前くらいに
買ってもらったもので
だいぶ色あせてアンティークっぽく
なっていい感じです
f:id:misslemoco:20200624225531j:plain

真ん中にはオレアリアと
種から育てている青じそと千日紅
青じそは2回目の挑戦
今度は元気に成長してほしい!
f:id:misslemoco:20200624230003j:plain
これらを入れているかごは
何年も前に焼き網をまげて作った物です
この段が重いのを置くと危ういかも
しれないので要注意なんです
何せボンドだけなんでね

一番下はジョーロやはさみ
液体肥料などを置いてます

今日はDIY 棚置いてみたでした
すっきりして水やりが楽になりました

新しいお花を植えたり
植え替えしたり
箱庭作ったりしたいので
またアップしたいです

お立ち寄りいただき
ありがとうございました

DIY したときの記事はこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村