HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【夫婦でおでかけ】京都鴨川さんぽ

旦那さんと鴨川さんぽへ行きました

最近は家にいるのがもったいないような

いい天気ですね

 

今回はほぼノープラン

行きはJR

帰りは京阪

鴨川を歩く

前もって決めていたのはこれだけ

あと旦那さんが月見バーガーを食べたそうだったので

とりあえずマクドも決めてました

 

京都は何度も行ってますが

鴨川沿いを散策したことがなかったです

 f:id:misslemoco:20200926212210j:plain

実際歩いてみると

川がすごく近くて

水が流れる音がとても気持ちよかったです

 

こういう場所を歩いていると

ある瞬間ふっと体と心が軽くなるのを感じます

( ̄︶ ̄)↗ 

それがすごく気持ちよくて

すべてがリフレッシュされる感じです

なんかそういう瞬間ないですか?

 

2時間ほど鴨川沿いを歩き

おなかも空いてきたので

ちょうど近くにあったマクドをテイクアウトし

川を眺めながらいただきました

外でのランチタイムは秋ならではの楽しみですよね

 

ただ一度だけつむじ風が吹いて

旦那さんの月見バーガーが大変なことになってしまい

かなりショックを受けていました

かわいそう・・・  >﹏<

 

と、こんな感じで

京都まで行ったにもかかわらず

観光もせずお土産も買わずでしたが

ただ散歩するのもいいなと思いました

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました

^o^