HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<リメイク>冬トップスからリボン🎀つきクッションカバーを作る


f:id:misslemoco:20200511173355j:plain
更新がだいぶあいてしまいました
すみません

今回は着なくなった服を使い
クッションカバーを作りました
ちなみにミシンはないので手縫いです

それでは作り方です
(ちょっと分かりにくいかも
しれませんが…)
f:id:misslemoco:20200511173550j:plain f:id:misslemoco:20200511173621j:plain f:id:misslemoco:20200511173651j:plain f:id:misslemoco:20200511173721j:plain f:id:misslemoco:20200511173743j:plain f:id:misslemoco:20200511173801j:plain

作りながら写真も撮ることに
慣れてないので
時間がかかりました
難しいですね

ミシンがあればもっとサクサク
いけるのかな?
他にも作りたい物もあるし
ミシン欲しいなあ
今売れてるみたいですね

それはそうと
いかがでしたか?
リボンは布を変えたり
小さいのをいくつか
着けるのもかわいいかなぁと思います
分かりにくいかもしれないですが
何か参考にしていただいたらうれしいです

お立ち寄りいただき
ありがとうございました