HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ひとりでおでかけ】奈良県橿原神宮へぶらり

静かで自然の多いところに行きたくて

橿原神宮へひとりでぶらっとしてきました

 

前から行きたかったんですよね

 

神社やお寺は時々行きたくなります

知識はまったくないのですが

静かで空気が清々しくて好きです

 

近鉄電車で1時間ほど揺られて

橿原神宮前駅に到着

 

 

 f:id:misslemoco:20200922184036j:plain

 

f:id:misslemoco:20200922184101j:plain

 

f:id:misslemoco:20200922184245j:plain

 

f:id:misslemoco:20200922184314j:plain

 

 

f:id:misslemoco:20200922184337j:plain

 

 

f:id:misslemoco:20200922184400j:plain

 

 

f:id:misslemoco:20200922184418j:plain

 

 

たまには砂利道を一歩一歩ゆっくり歩くのも良いですね

一通りくるっと歩いてから

池を眺めながらおにぎりを食べました

 

私と同じく女性のお一人様もちらほらいらっしゃいました

ひとりででかけるのは好きですが

女性ひとりだと誰もいない場所は

少し不安なのでこういう場所は貴重だと思います

 

 

天気も快適で気持ちよかったし

穏やかに過ごすことができました

 

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました